

7回目内容

あけましておめでとうございます☆

昨年末は、さんざんでしたー。
病気病気でまるまる1ヶ月もお休みして、ほんとにご迷惑おかけしました


あらためまして、今年もどうぞ、宜しくお願いします。
健康第一で、がんばりまっす。

さて、7回目の内容をご案内します。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

1. はじまりの歌
2. Head sholder and knees and toes
3. If you are happy and you know it
4. お天気
5. Hello song
6. Card game あてっこゲーム
7. What is your favorite?
8. Incy wincy spider
10. book 'Brown Bear, Brown Bear, What Do You See?'
11. Sticker time
12. おわりの歌

これまで同様曲順が前後することもあります。
時間に余裕があればほかの曲を追加します。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


英語育児をがんばっているお母様
英語サークルを運営している、または参加していて当番だけど
やることがみつからないお母様 などなど

当サイトが育児のお役に立てればいいなぁと思います。

今後の活動の励みになりますのでポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
