

ダイエットブログ→えいごブログへの変更のお知らせ   ABCえいごくらぶ活動案内

<ダイエットの応援をしてくださっていた方へ>
突然ですが、これからは私が開いている「ABCえいごクラブ」の
活動を主に記事にしていくつもりです。
引き続きダイエットについてもたまに記事にするつもりです。
ご了承のうえ、どうか今後も応援くださいますようお願いいたします。


<クラブメンバーのみなさまへ>
今回より以下のように活動案内を記します。
ご不明な点あればメールでも会ったときにでもなんなりいってくだされ。



◆◇ABCえいごクラブとは◆◇
ミニ怪獣(長男)の「えいご、はやくおぼえたいんだよ」という要望にこたえるため、
悩んだ末、多少は英語におぼえのあるママがあそびを通して英語に触れてみるとこからやってみよう♪
そう思い英語遊びを始めたのがきっかけで
今はお友達を呼び、総勢10名(わが子含む)で活動しています。
細々と続けていけたらと思います。



●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

「第5回目 活動内容」

1.はじまりの歌
2.Hello song 
3.if you happpy and you know it
4.Head sholders and knees and toes
5.Card game
6.Black box game
7.Incy Wincy Spider
8.book 'From Head to Toe' by Eric Carle
9.おわりの歌
10.sticker time

これまで同様曲順が前後することもあります。
時間に余裕があればほかの曲を追加します。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


英語育児をがんばっているお母様
英語サークルを運営している、または参加していて当番だけど
やることがみつからないお母様 などなど

当サイトが育児のお役に立てればいいなぁと思います。

今後の活動の励みになりますのでポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

テーマ : こんなお話
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ方針転換しても興味をひくねぇ~(^.^)

マーシーです。突然のメールありがとー(^_^)/~

ダイエット、サッカー、っで今度は英語と来ましたね!!

うちにモンスター2匹いるっていったでしょ?

上の中3受験生くんは英検準1級、下は小5で英検3級です!!

ヒミツはきりんりんさんのやろうとしていることが基本です(^^♪

そのうちに私のブログでも紹介しましょーかね(^.^)

No title

◇マーシーさん◇
コメントありがとうございます。
すごいですね、息子さんたち~。
ぜひブログで秘訣、紹介してください!
それにしても、モンスターって(笑)
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
