fc2ブログ

ダイエットしてなくても体重は減ります

ダイエットしていなくても、体重は減るんです。

ストレスです。
それから、病気です。

おかげさまで1ヶ月で微々たる量ですが、1.5kg減少。

この1ヶ月というのは、おおよそ幼稚園の夏休み期間。

怪獣たちのすばらしいパワーに毎日圧倒されていました。
そして
毎日暴れていただけあって怪獣たちはのびのび育ち、そして確実に体力をつけました。
100825_1714~04
幼稚園での送り迎えでもぐずることなく兄ちゃんは歩けるように進歩しました。
プチ怪獣は見た目には想像もつかない運動神経で、家の棚をジャングルジムのように登れるようになりました。
100831_1925~010001

登るためにおもちゃや絵本をなぎ倒します。
きれいな部屋もおおよそ2分くらいでこの状態になります。



大怪我もしました。
兄ちゃんは転んで前歯を割りました。
いまのところは永久歯に影響がなさそうですが、
たいそう血も出るし痛がるし、心配でたまりませんでした。

弟はお風呂場で選択用洗剤で遊び、洗剤を片している横で
また洗剤を踏もうとするので、
当然、転んでしまいました。
打ち所が悪く、ちょうどお風呂場のサンに後頭部を打ちぱっくり割れました。
大量出血。私はお風呂いれるつもりで裸だし、救急車よぶほど?じゃなさそうだし、
あぁ~とパニックでした。でも、ま、救急へ行きましたが、
自然治癒力に任せる程度ですみました。
大人なら縫うそうです。

病気もしてました。胃腸風邪に咳、これがいまでも完治せずずるずる続いてます。
おとなしく家にいれば治るのに。
そんなことほんとに重病で無い限りありえませんが。

でもまぁ、体重も減ったし夏休みも終えたし、のんびり回復させていこうと思います。
その後、ちゃんとダイエットしようっと☆
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事