スポンサーサイト


散歩とレコダイダイエットをするぞー!

今はお兄ちゃんの夏休み真っ只中。
ダイエットは散歩とレコダイでがんばろうと思います。

散歩は朝と夕方子供たちと元気に公園まで歩く。
レコダイは食べたものを記録が難しいんで、おもいきって体重公開?

でっできない。恥ずかしすぎる。
でもここは、脱デブだからやっぱり思い切って

小さく書いていこうと思います。
読まないでください。

52kg

読みにくい?
それくらいで、いーんですよ。読まないで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 随分久し振りにきました。
 チッチャイ字だけど読めました!
 ちょうど良い位じゃないですか!

No title

すみません、、まったく更新していなかったものでコメント返信おそくなりました。ごめんなさい。
読めちゃいましたか!!?
わーっ、忘れちゃってくださいね!
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
