スポンサーサイト


ほんとにダイエット再開するぞー。たぶん。

実は、、去年の今頃と比べ
5キロも体重が増加しましたー!
ぎゃー!!

いままで現実逃避してましたが、そろそろ本気をだして対策したいと思います。
まずは、夏休みにはいったんでこどもたちと体を動かすことに!
なにやろー。。。レコダイ?また?
毎日でかけるのもしんどいしぃ。
むすこのお友達よんで、そのたびに念入りに掃除して『お掃除ダイエット』

・・・

目下考え中です。


さて、昨日会社の元同僚5人でランチを食べに行きました。
久々のガールズトークなんと、5時間。びっくりー。盛り上がりました。
お店へ子ども連れていってこんなに長いしたのは初かな!?
プチ怪獣ありがとう☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご褒美、、じゅる。
こんどはなににするぅ??
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
