スポンサーサイト


チャレンジ100、 細々と続けてます。

チャレンジ100!
ほそぼそと続けてま~す☆

ダイエット関係だと
●サッカーやることになりました。
 子供じゃなく ママサッカー^^
 スパイク買うぞ。
 まずは形から。


温泉にも行きました。
●「ささゆりの湯」
 ヘボ料理が併設の施設で販売してたけど、
 いくらチャレンジ100!やっててもちょっと無理でした。
 ヘボ・・・蜂の幼虫・・ムリムリー!

●「かぐらの湯」
  ↑ささゆりでであった、温泉通のおばちゃまがたに進められていきました。
  初めて温泉のお湯を飲みました。しょっぱくてたまごの味がした。
  効果効能のありそうないい温泉でしたよー。神楽ですもんねー。
  近くには「おきよめの湯」。なんだか・・・神々しいとこだわねー。天龍って。

縫い物関係だと、
●「数珠袋」
 スナップボタンに初挑戦
 てきとうにやったら トンカチ打った後でボタンが杭とずれててやり直し
 てのを何回も繰り返しました。 が、まあ できました。

●「スタイ」
 5枚作った。全部形不ぞろい。さすが B型だわー。どんまい。
 まあ、よだれをキャッチできればいいのです。

ドライブ
●「諏訪湖」~自宅まで
 運転がへたくそなので、避けてきた高速道路
 パパがダウンしてしょうがなくですが、私としてはがんばりましたー。
 
 
そんなもんでしょうか。
うーん、まだまだチャレンジがたりない。
これじゃあ100個みたなさそうだな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 最初から100は、無理でしょ。
 先ずは、1歩を踏み出すこと。
 6歩踏み出したから100はスグですよ。
 サッカーは、超意外でした。幼稚園のチームにでも入るんかな?
 何時かサッカーのユニホーム着た勇姿を見たいです。

追伸

 良く考えると、チャレンジ100のスタートは1月でした。
 てことは、今回で20~30かな?

No title

ママさんバスケはどうですか?
やせますよ~^^

No title

◆メタボマンさん◆
そうですねー。それくらいかも。
実は数えてないんです。やる気なくしそうだから 笑

◆masa◆
あきっぽくてすみません。

◆WINさん◆
そうですね。機会があればトライしてみたいでっす。

はじめまして

はじめまして。コミュニティから入らせてもらいました。
マーシーと申します。よろしくお願いします。

なんだかんだグチ言っても、やっぱり子育て楽しそうですね(^.^)
私のところは中3と小5です。ふふふ。将来きりりんさんも今の子育てが「あの頃はよかった~」と懐かしく思う時がきますよ(^_^;)

私もダイエット兼息子に負けたくないためにお父さんサッカーやってます。

まだ書いてないけどそのうち私のブログにでも書こうかなぁと思ってます。

もしよかったら遊びに来てください。

Re: はじめまして

すみません。長らくPC開いていませんでした。
コメント返信おそくなりごめんなさい。
お父さんサッカーすてきですね!
がんばってくださいませ。

またブログへも応援にかけつけます☆

コメントありがとうございました(^^)
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
