スポンサーサイト


プチ怪獣の成長

ふとってぷくぷくのプチ怪獣
1歳1ヶ月になりました☆
sanrinsha.jpg

すっかり、兄ちゃんのときのように成長ぶりを
書いてなかったので記録をかねて書きます。


体重 11.3kg
   兄ちゃんまであと3kgと迫ってきました

身長 ?
   デカイっす

好きなこと
   棒をもって走る。
    棒は、アンパンマンのドラムのばち おもちゃのペンチ(木)
    棒切れなど
   にいちゃんとじゃれあう。
    いじめられるけど、兄ちゃん大好き。

ドライブするとよーく寝ます。
家ではもっぱらおんぶしないと寝ません。重いのに。
音楽にのって体をゆすります。太ってる 笑
よく食べます。愛嬌をふりまきます。
人見知りもします。


ふとっててムクムクで大好きです。


お祝いは旦那さんの実家の両親と祝いました。
一生餅 もってきてくださり 担がせましたが
これは重かったようです。 よろよろしていました。
歩くようになって少し顔が子供っぽくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ミニ君に迫ること後3kgですか~!!
 今は、兄ちゃんにいじめられているけどそのうち逆転しそうですね!
 その時のミニ君の対応が今から楽しみですねー!

No title

お子様お二人とも旦那さんに似ているよう泣きがするのは気のせいでしょうか?

旦那さんのように優しい男性に育って欲しいですね^^

No title

☆masa☆
すまんねー。いつも誤字脱字で。
身内として恥ずかしいかしらん・・・。
ルーズな妻を見逃してくだされ。

☆メタボマンさん☆
コメント返信遅くなりましたorz
そうですねー。プチ怪獣は恐ろしいです。
5歳くらい上のしらないお姉ちゃんの頭を
プラスチックの人型おもちゃでしばいたり、

さっきも普通にヒーターの灯油缶のふた(怪獣兄ちゃんが昔壊して外した)を片手に
兄ちゃんの頭がんがんやってましたから 笑

☆WINさん☆
コメント返信遅くなりましたorz
そうです。クリソツ!!←古
私の姉妹は
姉「かわいいんだけど、、顔見ると○○(旦那さんの名前)くんにしか見えない」
妹たち「げー、ほんとだー 怖!」
母「ミニチュア・・・」
などなど言ってます。ほんとにそっくりです。
うちのだんなさんが養老の滝で打たれたら
こうなるんだとか も言ってました。

No title

お久しぶりです~(*^_^*)
チビチャン達とっても大きくなりましたね~
実は私もこっそりダイエット再開したんです。。。昨日から(笑)
去年ブログにレコダイ公開してた時より体重が6キロも増えてしまって(爆
去年買った服とか全部あわなくて今かなり焦ってます^^;
お互いがんばりましょうね~
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
