スポンサーサイト


テレビが無くなってから、我が家のミニ怪獣は

車から降りたがりません。
動作が遅くて使ってなかったノート型PCは息子専用のPCになりました。
理由は、NHKのキッズワールドでおえかきしたり、音楽聴いたり・・・
それから夜は「えほん大会(ミニ怪獣ネーミング)」です。

そして、今日。
たまった縫い物がしたくて出かけるのやめました。

いつものように、キッズワールドで楽しくあそんでましたが
昼過ぎ眠くなってから
暴れだし~

ミニ怪獣兄ちゃんは、歩行器にまたがり猛突進。
するとコードにひっかかり、
ミシンとヒーターの線がぶちきれ、
ドアにがっしゃーん!

こらぁと叱って別の部屋へ逃げる。
というか、もといた部屋が足の踏み場も無いくらい荒れてて
本人もいやだったらしく片付いた部屋へ。
5分もたたんうちに、がったーん。

なに?
と思いつつもちょっとほかってたら
とんとんとん、とんとんとん・・・大工さんのような音が。

みると、全身写す鏡が倒れており
鏡の足が折れて、もうたたないようになってました。
そして、ガラスも少しヒビがはいってました。
折れた足の木でたたくミニ怪獣の姿が。

「こうちゃん直してんの」

・・・

見なかったことにして、、、

と数分たち、
冷静になったころ 叱ろうともどったら、

またとんとんとん。とんとんとん。
と音が。

??

さらに、鏡が粉砕されてしまいました。


あぁ~っ・・・

凹みすぎて、叱る気力もわきません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイPCがあるとはおそるべし、英才教育ですねw
叩けば直るという考えは、もしかしてお父さん似なのでしょうか?w

No title

 3歳にしてmyPCですか…!
 何するにしても早すぎることはないですねー!
 三歳児にとって修理=破壊ですから。
 怪我が無くってよしと。しましょう
 

No title

◆WINさん◆
そうなんじゃないでしょうか。
父親そっくりです。見た目も中身も。

◆メタボマンさん◆
あぁ~そうなんですね。確かに。
修理~破壊!
そうします☆
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
