スポンサーサイト


温泉でもなんでも出かければよし!

新しいことに100チャレンジ、ですが、
「新しく何かをインプットする」と考えると、
旅行も、見聞広めるし、そのひとつかな?

なーんて自分流に勝手に解釈して
これからカウントしてしまおうと思います。


ってことで、これまでのチャレンジを一気に紹介。

まず、
◆手作り六角ビニールだこ
tako.jpg
 
  足?着けてやっと飛びました。
  息子たちが喜んだ喜んだ!手作りたこは自分たちで絵を描いたり、
  修理したり、味があって◎
   
作り方は、「和み一番」を参考にさせてもらいました。http://www.nagomi1ban.com/watako/c3a-tako-vinyl.html

◆服の製作 その1 水玉もようのフリースパジャマ
 
フリースは作りやすいし、着心地よいし、最高です。
こちらも挙母神社の八日市でゲットしたもの。
最近ほんとに八日市の恩恵にあずかりまくり~。

◆ドクターフィッシュ
sakana_20100223151047.jpg

きもかったです。
写真は旦那さんの足です。

ほんとはやるつもりなかったのですが、二種類あって
でかい方の魚に 角質を食べてもらってるお母さんが
「男のこの親ならこれくらい・・・」とこんこんと諭されて
私も
「よし、今後の育児の景気づけに
 えいっ!!」と
勢いでやりました。

泡だとおもいたかったんですが、あの感触・・・うう・・・
さておき、角質はそこそこ取れたのですが、
どちらかというと、血行がとてもよくなった
ような?気がします ☆
面白い経験でしたー!


それからゆらんの温泉スタンプラリーに現在参加中で
これだけの湯を初めて行ってきました↓

 牧歌の里温泉

 ひらゆの森

めぐみの湯

ラグーナの湯


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

  突然ですが、ドクターフィッシュって齧るんですよねー。
 痛くないですか?

No Title

痛くないですよ^^
いろんなところをツツかれて
自分がえさになったような気がしましたが。
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
