スポンサーサイト


泣けよー

降り続く雨で、うちの中ジャングルになってます 泣


プチ怪獣がとても怪獣らしく?なってきました。

今朝、お兄ちゃんのミニ怪獣とともに優雅に朝風呂しました。
そこで、うっかり
手を離してしまい

おぼれましたー、プチ怪獣。

まあ、ほんの0.5秒ほどですけど。

ぶはーっ
と口から水を出し、咳き込み 

また何事もなかったかのように遊ぶ彼。



その後、ツメが伸びてかけてたのでツメきったりました。
ミニ怪獣が母を呼ぶし洗濯物も干してたんでほっといたら、10分くらい
おとなしかったんで、
「ややっ?」と思い、部屋をのぞくと

指から血がぼたっと落ちてるしー。
絵本棚に血がついてるしー。

どうやらワタクシ、深爪させてしまったようです。 orz...

それから、ふとん干して
台所にいると、ミニ怪獣が「落ちたー!!」と叫んで玄関へダッシュ

「へ??今度はなに」
と付いていくと
そこには、

縁側からコンクリへ落ちて座り込み、ハイハイして兄ちゃんのスコップをたべる プチ怪獣が!!

さらには、料理して子供たちを捜すと
玄関のコンクリへ落ちて(落差30センチくらい)
靴をたべてるプチ怪獣が。。

もーほんとに、どんだけ 笑 
せめて、泣いて「落ちたー、いたいー」
ってアピールすればいいのに。。

っと自分の不注意を棚に上げてぼやく母なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

 今晩は!
 久し振りですねー。
 何ヶ月ぶりくらいかなー。
 ちょっと覗いてみました。
 微笑ましいなーって思ってるうちに読みきりました。
 ついついのめり込む様なとっても微笑ましい文章でした。
 おしまい!

No Title

◆メタボマンさん◆
返信おそくなって
ほんとに、ごめんなさい。
そして褒めてくださりありがとうございます。更新怠り勝ちですが、また時間をみつけて書いていくのでこれからも応援よろしくお願いします。

◆masa◆
ほんとねー、大怪我、怖いわ!
最近テーブルの上に
のし上がって落ちそうになるって
いうヒヤリ経験してるしな・・・
気をつけるよ。
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
