スポンサーサイト


時間が作れないときの英語の勉強は

年の瀬はほんとに忙しい。

それでも、英語の先生になるために勉強したい。

だから私は

ご飯作りながら、
PCかたかたしながら、
ハンガーに服をかけながら、


英語をききます。

基本はTOEICのCD。
でもいまいち集中できなければ洋楽。

やれることからコツコツ。

なんなら息子たちに英語で話しかけてみたり、独り言を英語にしてみたり。

英語に触れるように勤めます。




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

遊びに来てくださりありがとうございました
 
今日もいい日でありますように~!
 

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村 励みになります。応援お願いします
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

育児しながら英語の勉強とはえらいdす!
頑張ってください^^
ぽち

No Title

 きりんりんさんこんばんは!久しぶりです。きりんりんさんでいいのかなー。
 久々で良く分からないけど、ミニ君プチ君の画像とかも載ってるのかな?

No Title

すいません、ずうっとブログの更新サボっていました。
返信おくれました、ごめんなさい!!


子供たちの写真はあまり載せるつもりはないです。
今回は育児ブログのつもりじゃないので。
といっても、だんだんそうなるかもしれませんが・・・いまのところは。

ご期待に沿えずごめんなさい。

がんばってください!

きりんりんさん、こんにちは♪
ブログ再開おめでとうございます☆
しっかり目標を立てられるきりんりんさんにはいつもパワーをもらっちゃいます。
一応わたしは現在英語の先生の端くれですけど、最近お勉強してないなぁ。
TOEICも遠い昔の話のようになってしまっているけど、また挑戦したくなりました!応援しています♪
子供への英語の語りかけは自分にとっても子供にとってもいい時間ですよね!

No Title

メリークリスマスです^^

すみませんが、今日は応援のみのコメントとさせていただきます(しかも、コピペで申し訳ありません)

お父さんタクロースはイロイロ準備に忙しいのですw
ぽち☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

こんにちわ~w

ところで、昨日、私のブログの記事にも書きましたが、今後は『応援のポチ』などの文言をコメント欄には残さないことにしました

これからは『コメントを残している=応援済み』と判断していただくとうれしいです

No Title

今年一年お世話になりました
皆様に出会えて、非常に楽しいブログ&FXライフを過ごせました^^

来年もよろしくお願いします!
今日も、正月三が日もブログは更新する予定ですが、家族サービスに時間を取られたらブログの更新がないかもしれません
その際はご了承ください^^;

(コピペでスミマセン^^;)

No Title

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^^

ここ数日の円安の勢いはすごかったですね。
明日からトレードを頑張りましょう!
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
