スポンサーサイト


「目立つ力」

まだ、読みかけですがこれを読んでブログ再開させる気になりました。
ブログしたーい!!そんな気持ちが花開きますように☆
目立つ力 (小学館101新書 49)目立つ力 (小学館101新書 49)
(2009/10/01)
勝間 和代

商品詳細を見る


にしても、勝間和代さん、おもしろいですよね。
ちなみにこれも面白かったです。

リンク 35歳独身限界説続き

ひどく辛口なタイトルだなー、とおもいましたけど切れ味がいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No Title

こんにちは、きりんりんさん!

ご無沙汰してしまい、すみませんっ。
ブログ、リニューアルされたのですね^^
爽やかで素敵です♪

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ダイエット、目標数値には行かなくても、
素晴らしい減量ですね!

私の義理の姉のお母さんは子育てを終えた46歳で大学へ行き、
英語講師になり、大学で英語を教えています。
年齢は関係ないのだと私も勇気づけられています^^

新しいブログ、楽しみにしています♪

No Title

勝間さんは顔が苦手です^^;

兄弟3人スイミングスクールに通わせているのですが、末っ子♂が真ん中の子♀を追い抜いたようです^^;

ぽち

No Title

◆お梅さん◆
そうなんですかー!!
すっごいやる気になりました。
やっぱり気持ちの問題ですよね。
私も勇気づけられました。がんばります。


◆masa◆
おたくこそ、英語がんばってくださいね^^
◆WINさん◆
やっぱそうですよね。私も次女でとりあえず目標はお姉ちゃんでしたから。

勝間さん、目力半端ないですよね 笑
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
