スポンサーサイト


ダイエット161日目 あと20日・・

ダイエット161日目

10月20日 
ダイエット達成期限まであと 20日


・・・・

もうだめだ。


かなりあきらめの境地に入ってきました。


一応ダイエット記録


〔体重〕 
 目標体重までに必要な減量 3.5kg
  (スタート時点から4.5kg減量)
  
〔運動〕 
  歩数 10107歩

〔摂取カロリー〕 カロリー計算サボり

〔レコダイ内容〕
 朝 イチゴジャムトースト
    (間食)昨晩、旦那さんが買ってきたお詫びケーキ 1個半

 昼 サンドイッチ トマトサンド2つ、カツサンド2つ、お弁当半分
    (間食)まんじゅう2つ
 
 夜 ほうれん草スープ、ポテトグラタンを味見程度
   

今日は友人宅でみっちり遊んできました。
それはさておき、その友人宅の真向かいさん宅周辺にパトカーが止まっており、
なんだろねーなんて言ってたら
どんどん増えて鑑識の人らしい?機会を持った人とかもいて
スーツケースを2つ抱えた警察も現れて

なに、なにー??

と騒いでいたら
なにやら強盗に入られたそうです。
ちょうど、私が遊びに来た時間~昼前に入られたそうで、
友人はアリバイができてよかったといってました。
この強盗に入られた家は有名なお金持ちの不動産業を営まれてるらしいです。

友人宅周辺は空き巣が非常に多いらしいです。ま、いいトコ住んでるのも関係するのかもしれませんが、とにかく皆さん、気をつけてくださいねー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きりんりんさんお早うございます。
 あきらめるのは、まだ早いよ。
 後二十日しかないじゃなく、まだ二十日あるって思うようにしよう。
 諦めずに1gでも多くげんりょうしよう。
 8kg痩せなくても、5kgでもいいじゃナインかなー。
 子育てしながらだから、体がこれ以上やせるのは子供に悪い影響を与えるよっていってるのかもしれないんだからね。
 ダイエットより、授乳中の子供たちの健康第一だよ。
 話し変わりますが、昼間に強盗ですか。
 物騒な世の中になったなー!
 ちなみに、当家は強盗はおろか泥棒にも縁が無く戸締りもやったりやらなかったりです。
 築40年以上の家だから泥棒にも見放されてる感じだよ。
 

No title

ダイエットの期限延長を旦那様に要請しましょう!
『私が無理にダイエットして、母乳が出なくなってもいいのか?』
この攻め方なら多分旦那様も延長をのむとおもいますよw
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

◆メタボマンさん◆
息子たちの健康第一。まさにそのとおりです。
理想の自分に近づくことも大事ですが、痩せて病気を拾いやすいような
体になってしまうことのが心配です。
無理しないででも、あきらめないで努力したいと思います。


◆WINさん◆
そうですね~。申し出てみたんです。
期間延長も考慮してくれてたんですが、主人自身に通風
の恐れがでてきていっしょにダイエットしたいと言ってました。
期間延長にならず、ほかのダイエット目標に変わりそうです。。。
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
