スポンサーサイト


ダイエット158日目 10月17日の記録

ダイエット158日目 10月17日の記録

〔体重〕 
 目標体重までに必要な減量 3.1kg
  (スタート時点から4.9kg減量)
 
 
〔運動〕 
  歩数 12785歩
  ボート漕ぎ 30分 笑
  
〔摂取カロリー〕
  レコダイさぼります。
  すみません。

今日は、幼稚園の面接にいきました。
結局散々迷いましたが、一番近い園にしました。
特別よいところも悪いところもなかったので、まぁいいかということで。
皆様、お騒がせいたしました・・・。

面接の後浜松へうなぎを食べにいってきました。
ついでに自衛隊機地で今日は航空ショーがあったそうだったので、
その余韻を味わいに立ち寄りました。
運がよくサンダーバーズが帰る姿をみることができました。
かっこよかったです。

そして、夕飯を食べつい一時間前に帰宅したところです。

なんやかんやと疲れました。
プチ怪獣が最近夜にひんぱんにおっぱい欲しがるので
今晩に備えてもう寝ようと思います。
すみません。
レコダイさぼります。



○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浜松までうなぎを食べに!!いいなぁ~。
大人になってうなぎのおいしさに気付きました。
静岡のうなぎ、やわらかくて私好みです☆
夜間の授乳は辛いですね・・・がんばってください。
ダイエット中とはいえ、しっかり食べなくては・・・ですね!

No title

 きりんりんさんお早うございます。
 浜松で鰻食べてサンダーバーズの着陸してるところを観たのですね。
 うらやましか~! 
 サンダーバーズってサンダーバードの複数形ですよねー。
 何機編隊だったんかな?

こんにちわ~

こんにちわ~
私はうなぎ大好きなんですが、家族のほとんどが嫌いなので食卓に出てきません^^;
うなぎ食べたーいw
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返信遅くなり申し訳なかったです!!

◆lacylaceさん◆
おいしいですよね~。
私はぱりぱりの皮の関西風が好きです。
関東風のふんわりしたものもおいしいですよね。
うぅ~おなかが空いてきました。


◆メタボマンさん◆
いや、着陸したところはみませんでした。
帰るところしかみれませんでした。
今度はショーをちゃんとみたいなぁと思います。
でも、プチ怪獣はかなり怖がっていたので、再来年くらいにリトライするのかな~と思います。

◆WINさん◆
それは残念ですね。
うなぎは高いですし、私も食卓でだしたことないんです ^^;
思い切らないと食べれないですよね~。
あぁ、また思い出して食べたくなってきました・・・。
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
