スポンサーサイト


ダイエット157日目 10月16日の記録

〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 3.1kg
  (スタート時点から4.9kg減量)
 
〔運動〕 
  歩数 10676歩
  
〔摂取カロリー〕

さきほど、鞍ヶ池でボート漕いできましたー。
つかれましたが、天気のせいか、
とてもきもちよかったです^^
ちなみにこいだのは、鯨のボート。
白鳥は頭がおもいんだそう。プチ情報でした ^^;



家の横に巨木になってしまった金木犀があります。
家中が金木犀のいい香りに満たされてとても癒されます ^^



この写真はミニ怪獣の去年の今頃のもの。
あれれ?
この着ている服、すでにプチ怪獣が着れるような・・・。
プチ、どんだけデカイの。
PA0_0001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
ボート漕ぎお疲れ様でした☆
白鳥って頭の部分がおもいんですね☆はじめてしりました~

うちも去年長男坊が着てた服今年次男坊に着せたりしてます^^;
うちは結構ぶかぶかかも^^;

応援凸

No title

 きりんりんさんこんばんは。
 プチ君は、3倍速位で成長してるの?
 去年のミニ君の服着れるということはもっとかな?
 男の子二人とは、大変だけど末頼もしくていいですね。

No title

やはり、下のこの方がたくましく育つのでしょうね
うちも末っ子が一番体格いいですもんw
ぽち

No title

◆イソMamaさん◆
ボート漕ぎ、やってみると意外と簡単でした。
風があまり吹いてなかったからかもしれません。

お兄ちゃんのときは細かくサイズ気にして服きせてましたが、
弟となるとアバウトになってしまいますよねー。どこもいっしょだぁ。


◆メタボマンさん◆
そうですね。たくましくなりそうです。
プチはほんとどっしり構えてて安心感あります。
あかちゃんですが、彼は頼もしい雰囲気が漂っています。

◆WINさん◆
下の子はがまんすることも、実際に危険な目にあうことも、
多いですしね。そりゃぁ自然の摂理からいってもたくましく育つのかもしれないですね。

◆◆
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
