スポンサーサイト


ダイエット154日目 停滞期。 期限まであと27日!!?

うっかり、みないようにしていた現実をみてしまいました。
なんと期限まであと27日。
もう無理だなぁ~。

でも、前向きにダイエット意欲は維持し続けようと思います。
百万円よサラバー 涙

〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 3.7kg
   (スタート時点から4.3kg減量)
 
〔運動〕 
  歩数 154日目 15728歩
  
〔食事〕
  食事内容は続きを見てください。
 

先ほど小耳に挟んだ話題。
アメリカ人がイラっとくる言葉ランキングを紹介します。
1位 whatever 「まあ、なんであれ・・・」
2位 you know 「ね、わかるでしょ」 
3位 anyway   「とにかくさぁ」   

あいまいな言葉が嫌われるようです。
アメリカ人と話すときは気をつけてください。
私は話す機会ないなぁ 苦笑

 卵焼き
 ごはん
 サラダ
 
  (間食)  チョコレートのお菓子800kcal分くらい 
         紅茶
               (;;)努力崩壊ぎみ。



  昆布のおにぎり
  ゆでたまご
  サラダ
  りんご 
 
   簡単なお弁当を作っていつもの公園で食べました。
   体育の日なだけあってすごい人。車。大混雑でした。
   さっぱりおいしく感じられませんでした。
   また出直そうと思います!!!


  チキンカレー 1/3皿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英語の「イラッ」と来るランキング、良く分かります!
"Whatever"は本当にちょっとバカにしたニュアンスですねー。
"you know"は会話の端々に多用する癖のある友達がいました(笑)
最近はNative speakerとお仕事する機会が減ってしまったわ・・・
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
