スポンサーサイト


ダイエット150日目~153日目

〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 3.1kg~3.7kgの間をいったりきたり。
  (スタート時点から4.5kg減量)
 
〔運動〕 
  歩数 150日目 17215歩
      151日目 18056歩
      152日目 13561歩
      153日目 12606歩
  まえに紹介したウォーキングを実践するように勤めています。

〔食事〕
   もうダイエットらしい食制限はしてないです。
  でも夜は7時前に食べるように努力しています。
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きりんりんさんお早うございます。
 相変わらず当家のミニミニ怪獣は、朝が早いです。
 もう出勤前の散歩済ませてブログ訪問しています。
 きりんりんさんちのミニ君の幼稚園決まりましたか?
 最近は、幼稚園も選択の時代なんですね。
 当家の子供の幼稚園時代は、家から一番近い幼稚園が選択されました。
 どの幼稚園にするかは、あまり考えなかったですね。
 古き良き時代だったんですよね。
 ミニ君にあった幼稚園が見つかればいいですね。

こんにちわ~

私事で恐縮ですが、夕食を極端に減らしたら、2Kgやせました
母乳の関係などもあるので、そんなにお勧めできるやり方ではありませんが検討材料に入れられたらいかがでしょうか?
ぽち

No title

◆メタボマンさん◆
あぁそうでしたね!みなさんに幼稚園検討している・・・
とまで書いておいてどこにしたかご報告がまだでした!
一番近いところにしました。
散々迷っといて・・・やっぱり最初に選んだところに。
でも、いろいろみておいてやっぱり無難だなぁと思えたんです。
近いが一番ですよね☆


◆WINさん◆
私も実はブログみてもらっていてお分かりかもしれませんが
夜を結構へらしてきました。
効果でますよね。
今後もこのまま減らす方向でいこうとおもいます。
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
