

ダイエット147日目 のこり、わずか36日

ダイエット147日目 10月5日の記録

〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 3.5kg
  (スタート時点から4.5kg減量)
 
〔運動〕 
  歩数 8978歩
  インスパイリング 30分  
 
〔摂取カロリー〕
 
  レコダイ内容は続きを見てください。 


やる気めっちゃあるのに、
天気が味方してくれません。
子供たちも時間を与えてくれない。

イライラしてばかりです 泣

○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●

 卵焼き
 サラダ
 ごはん


 おにぎり
 サラダ


 ナスとピーマンのドライカレー
 
 黒豆 めちゃ食べてしまった・・・
 もうストック豆たちを母に上げてしまおうかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

イライラしますねぇ

きりんりんさん、こんばんは♪
お天気、ずっとこんなかんじみたいですねぇ・・・
家に居る時間が長いと、それだけでストレス溜まりますよね。
うちも娘が「おでかけぇ~」と外にでたくてしょうがないみたいでイライラふたりでしてます。
涼しくなってきて汗をかくこともなくなってきましたね。
コアリズム、さぼりぎみだからちょっとがんばらねば!

No title

 きりんりんさんお早うございます。
 う~ん!天気がねー。
 天高く馬肥ゆる秋とは、よく言ったものですね。
 麿も医者に後13kg痩せなさいって言われてるけど…。
 まーポチポチ体重減らしたいと思います。
 きりんりんさんも天候回復まで、体重増加を最小限に。

No title

こちらも雨続きです^^;
台風が直撃しないといいのですが・・・
ぽち

No title

◆lacylaceさん◆
ほんとですね。家にいるだけでイライラしてしまう。
なんか退屈しのぎになりそうなことないかなぁと模索してます。
ダイエットにつながるようなこと、あるといいなぁ。。。

◆メタボマンさん◆
確かに!無理なら最小限にとどめねば。
すくいは雨で買い物に行きたくなくなるところです。
ま、ぼちぼちがんばります。

◆WINさん◆
台風こちらは直撃です。
でも、毎回直撃してもたいしたことないんできっと大丈夫だとおもいます^^
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
