スポンサーサイト


ダイエット143日目 目標達成期限まで38日。

たぶんこのペースじゃ、無理ですが、それでも前向きにがんばるぞ。

ダイエット143日目 10月1日の記録

〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 3.3kg
  (スタート時点から4.7kg減量)
 
〔運動〕 
  歩数 13527歩
  インスパイリング 10分
    久々に腹筋をやると痛い。。。  

〔摂取カロリー〕
  おおよそ1530kcalくらい。
  レコダイ内容は続きを見てください。 



○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●

  野菜たっぷりクリームシチュー
  ゆでたまご
  (間食) 豆乳ココア
         どうしてもココアを我慢できなかったので、開発しました。
         無調整豆乳にココアを混ぜて少し牛乳で甘さを加える。ヘルシーです。


  かいわれ大根&納豆
  ごはん
  トマト1個分、きゅうり1本分のサラダ
  ゴマととろろ昆布のスープ
  (間食) 金時豆 すっごいたくさんたべました。
        食べる煮干  

  すごい食欲を昼で満たす。
  そうすれば夜はあまり食べず、体重に響かないかな?と。
  授乳中だし、栄養豊富でローカロリーなものをとることにしました。
  

  さわらの煮物 味見程度
  豆腐、かいわれ大根の味噌汁
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きりんりんさんおはようございます。
 今入ってるコメントは旦那さんのコメントですね。
 新しい条件のコメントを早く知りたいです。
 でも、いまのままでも仮に3.3kgを33日(10月5日)でクリアすれば110g/ 日で充分可能と思われますが…。

 話し変わりますが、今年はお子様の数が多いということですがそれは、 団塊の世代の子供たちが子供を生んでるからでしょうね。
 ミニ怪獣君には、気の毒だけれど今の日本子供の数は多ければ多い
 程いいですねー。
 きりんりんさん家も後二人くらい頑張ってください。
 そうすれば、今の暗い日本明るくなります!!!!!

追伸

 麿のパソコンもネットに繋がらなかったり、入力しての検索が出来なかったり、お気に入りからも繋がらなかったりしたけどMSNからインターネットエクスプローラー8をダウンロードし直してインストールしたら直ったよ。

こんにちわ~

復活おめでとうございます!
無理せずにマイペースに頑張れば、頑張った賞をだんなさんがくれますよ^^
ぽち

No title

◆masa◆
よろしくお願いしますm(_ _)m

◆メタボマンさん◆
そうでしょうか、そうでしょうか(;;)
いけるのかな!?
メタボマンさんにそういってもらえると、やれそうな気がしてきます。
もう2人???
それはーいまのところはーちょっと考えられません。
かなりスカーレットオハラにならねば、4人育てることできないように思います。今の私にその器がないような気がします。

PCはそうやって復活したんですねー。
うちも、旦那さんにやってもらいますーー。って人任せ(^^;


◆WINさん◆
うんうん、健康的に痩せることが一番の目的ですもんね。
体重を減らすことだけにとらわれて
大切なこと
見失わないように気をつけます。
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
