スポンサーサイト


ダイエット138日目と139日目

138日目と139日目にあたる26日、27日は
ダイエットから逃げてました。
食べまくりました。
とてもレコダイに残せません。。。

ごめんなさい。

でも、あきらめてはいけない。
WINさんのコメントでちょっとだけ
現実に立ち向かう勇気が
でてきました。
ありがとうございました!

しかし、ほんと、この体重。
どうしよう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きりんりんさんお早うございます。
 138日目~139日目は、食べまくってたんですか…。
 いいじゃないですか、それでストレス解消できたのであれば。
 あまり我慢して、ストレス溜めるより息抜きで食べまくる。
 それからまた気合入れる。
 この方が精神衛生学じょうもいいと思います。
 ただストレスの原因排除は可能な限りしましょう。
 できないときは、スカーレットオハラになりましょう。
 今日がスタート日だと思えばいいんですよ。
 期限まで後40日もあるんだから大丈夫ですよ。
 

追伸

 目標達成も大事ですが、それに向かって努力するほうがもっと大事だと思います。

No title

◆メタボマンさん◆
応援ありがとうございます!
今日がスタート日。まさにそう思うことにしましたっ。
もうだめもと。
努力することが大事と割り切って、あがいてみようと思います^^

No title

こんにちわ☆
あるある!!そういうとき!!
今私もそうですよ(涙)

ポチ☆

こんにちわ~

目標達成のために考え込んで健康を害したら、家事や育児に影響が出ますから、気をつけてくださいね
旦那様に正月までと期限を延ばしてもらうとか^^;
ぽち

No title

きりんりんさん
体調、崩されないようにしてくださいね!
本当にお子さん2人いらしたら疲れも溜まるでしょうし・・・
最近は雨続きでお外へお散歩にも行きづらいですね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

返信遅くなり申し訳ありませんでした!!

◆イソMamaさん◆
そういう時、なんですよ。とほほ・・・・
お互いがんばりましょうね☆


◆WINさん◆
ほんとですね。
WINNさんの助言をきいて、ちょっと旦那さんに相談してみることにしました。

◆lacylaceさん◆
ほんと、だんだん食べるのが怖くなって、
気持ち的にも落ち着かなくて
さらに子供にあたってしまう・・・。ほんとだめ親になってる

と思いまたさらに沈みこむ不のループにはまっておりました。す?かな。
まだ脱してないですが、マイペースにやっていきます。
応援ありがとうございます!!


プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
