スポンサーサイト


ダイエット137日目 やばいかも!期限まで44日。

ダイエット137日目 9月25日の記録

〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 3.3kg
  (スタート時点から4.7kg減量)

  一昨日の体重にもどり少し安心。   

〔運動〕 
  歩数 18587歩

  昨日の突然の体重の増加におどろいて、
  幼稚園への往復を歩きに変えてみたり
  いつもより余計に家事をしてみたり、いろいろとがんばりました。
  
  でも、でも、
  また食べ過ぎてしまいました。
  
  あぁ、秋がにくい!
 
  なーんて自分の弱さを季節のせいにしてみたりして。。
  orz.
 
〔摂取カロリー〕
  2,092kcal
  アバウトですけど。。
 
  レコダイ内容は続きを見てください。 



○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●

 イチゴジャムのトースト

   (間食) 
    オレオクッキー  旦那さんの差し入れ。
    松平まんじゅう 2つ。
      


  とろろこんぶとゴマのご飯
  わかめとコーンのスープ
  豆サラダ  
   

  オムハヤシライス
    ガーリックライスににんじん、ピーマン、しめじを入れて。
 
  ↑のカロリーが心配で6時くらいに夕飯をすます。

   ・・・が、
   実母から魔の差し入れ。
   しかも夜8時くらいに。

  (間食) みたらし団子         
     

   ちょうどおなか空いてしまう時間にぃ。         うぅ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きりんりんさんお早うございます。
 まー!順調に体重へってるじゃないですか。
 100万円取られると取るでは200万円の差だですからねー。
 とにかく頑張りましょう。

こんにちわ~

やり方にもよるのでしょうが、家事はダイエットや運動にはならないって聞いたことがあります
散歩が一番いいと思います
ぽち

No title

こんにちわ~
私も昨日かなり食べすぎてしまいました^^;
食べすぎてレコダイ記事アップするの途中で放棄しようかと思ったんだけど写真とってたからいやいやアップしました(T_T)
私も体重2キロ増で全然へらなくて…かなりあせってます^^;
でもたべてしまうし…

応援凸

こんにちわ~

あきらめたらそこで終了ですよ^^;
ぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントくださったみなさま、返信おくれて申し訳ありませんでした。
ダイエットから逃げだしてました。。。
ごめんなさい!


◆メタボマンさん◆
応援ありがとうございます!
とにかく、がんばる
・・・つもりです。

◆WINさん◆
応援ありがとうございます。
散歩、できるだけ続けていこうと思います!

◆イソMamaさん◆
ほんとに放棄したいときありますよね~。分かります。
体重が減らなくても
食欲はいつもどおりなんで困ったもんですねぇ。

プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
