スポンサーサイト


ダイエット129日目

ダイエット129日目 9月17日の記録

〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 3.2kg
  (スタート時点から4.8kg減量成功!突然また減りました。)
 
〔運動〕 
  歩数 13492歩
  
〔摂取カロリー〕
  ???
  レコダイ内容は続きを見てください。 
 
  食が乱れています。
  習い事を始めて、服も縫いたくて、家の掃除もしたい。
  こども2人もいながら全部やろうとするからいけないのだなぁ・・・
  乱れた生活を立て直さねばと再認識しました。
  そうそう、おまけに風邪も引き始めてのど飴が手放せない。
  これはダイエットの敵!早く直させねば。
  ということで今晩はこのあたりで寝ようと思います。おやすみなさい。
  


○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●

 雑穀米粉ロールパン 3つ
  それぞれ 
  ・たまごウィンナーサンド
  ・トマト マヨネーズサンド
  ・マーガリン イチゴジャムサンド
  

 フレンチトースト



 大判焼き 2つ


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きりんりんさん、お風邪大丈夫ですか?
私も2,3日前に喉がちょっと痛くてヤバイかんじでした。
栄養ドリンクをガーっとのんでふっかつしましたが・・・
お大事になさってくださいね。
お子さん2人のお世話は大変ですよね。ひとりでもてんやわんやです。
連休、楽しく過ごせますようご無理なさらないでくださいね。

こんにちわ~

風邪はしっかり治して下さいね
ちびっ子ちゃんたちにうつったら大変ですから^^;
ぽち

No title

こんばんわ~
ご無沙汰してます^^;
やっとネット復活しました☆

風邪大丈夫ですか??
最近朝晩冷えますよね(>_<)
無理せずゆっくり休んでくださいね☆

応援凸

No title

◆lacylaceさん◆
おはようございます。私も栄養ドリンクがーっとのもうかな。
ここんとこスケジュールが立て込んでて早く復活したいものです。


◆WINさん◆
じつは、風邪はミニ怪獣からもらいました。
私に風邪症状がみられたときはプチも。
まあ、症状軽いですから今のうちに直してしまいたいものです。

◆イソMamaさん◆
復活おめでとうございます!
それでは、早速コメント書いたらあそびにいきます^^

ほんと朝晩急にひえるようになりましたねー。
お互い体調管理にはきをつけなくてはですね。
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
