スポンサーサイト


ダイエット124日目

ダイエット124日目 9月12日の記録

〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 3.5kg
  (スタート時点から4.5kg減量成功!)
   突然減りましたー。うふふ^^
 
〔運動〕 
  歩数 7086歩
  
〔摂取カロリー〕
  ???
  レコダイ内容は続きを見てください。 

なんか急にへりました!
なんでかしら??
痩せるには波ってのがあるんですね。ほんと。

今日はせともの祭りへ行ってきました。
近隣の市に住んでるんですが一度もこれまで行ったことがありませんでした。
行ってみると、思いのほか大きなイベントで外人さんも結構いました。
観光バスもでてるし、他県のナンバープレート見ました。

CA3C0060_20090915224851.jpg



CA3C0061.jpg

私はがっつりみたかったのですが、
なにせ子連れだし、ものすごい人だし、
ほしいもの全てはゲットできませんでした。

でも、きてほんとに良かった。
ずっとほしかったアロマポット、ペア茶碗、子供用のマグ、
お客さま用の湯のみ茶碗5客 を購入。
全部でえーっと2800円。
元値から1500円負けてもらいました☆

ペア茶碗
CIMG6382.jpg

左) アロマポット ペア茶碗をつけて1500円!  右) サンリオの新幹線マグ 300円!
CIMG6387.jpg

お客さま用の湯のみ茶碗 5客 1000円
CIMG6389.jpg



狙ってた茶高炉は1300円ででてたのに、うっかり
ほんとうっかり買い忘れてしまいました。

カレー/パスタ皿 迷ってやめましたけど、買えばよかったと後悔

急須とかうどん/ラーメン用のふたつき丼とかも買えばよかったよー!!!

・・・もう後悔だらけ。
ほんとに安くて良品なので、買っても絶対損しなかったはず!!



あぁ、来年のリベンジが今から楽しみです。
って旦那さん、来年も連れてってくれるといいんだけど、どうかなぁ。







○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●

  オムハヤチーズ
  ごまごはん
  (間食) 
   アイスクリーム ・・・先日きてくれた友達がもってきてくれたお土産
        


 サイゼリアで旦那さんと息子とともに適当につまむ
  小エビのカクテルサラダ
  きのこピザ 
  アラビアータ
  ミラノ風ドリア
  プリン
  (間食)
    赤福 2つ  ・・・妹のおみやげ 


 きのことちくわの醤油炒め 味見程度  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きりんりんさんお早うございます。
 安いねー!
 買い忘れ残念ねー。
 来年はリベンジ用のメモ作ってから行きましょう。
 毎年もこの時期にあるんですかねー?
 瀬戸物は、全国的に有名だから人でもすごいんだろうなー!
 一度行ってみたいものです。
 
 

こんにちわ~

夫婦茶碗とは、ラブラブですなw
ぽち

No title

こんにちわ~
すごい数の陶器ですね~
私こういうの大好きだからかなり行きたいです~♪♪
しかもお値段もお手頃♪
いいなぁ~

応援凸

No title

せともの市、そんなに遠い場所でもないのに一度も行けたこと無いんです。
やっぱりお安いんですね!
来年こそは!でも子連れだと大変そうですね・・・預けていくほうが得策かもですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

◆メタボマンさん◆
あぁ、メモ!確かに!!
そうします^^
最近普段の買い物にも買い物リスト作ってるくらいだし、
こういうときこそ抜けのないよう、しっかりとリスト作っていけば問題無しですね。
そうですよ。毎年この時期らしいです。
一度行ってみてくださいナ♪

◆WINさん◆
仲良し、ですかねー。
おっちょこちょいの私がよく割るので、これで3代目なんです。
いつまで夫婦茶碗でいられるのか・・・。

それより、体調よくなりましたか??心配してます~。


◆イソMamaさん◆
あれはごくごく一部で、あんな感じの店舗が
街中?瀬戸市中ずらーっとなんですよー!
すっごい熱気。
来年はもう少しちゃんと準備して行きたいと思います!!


◆lacylaceさん◆
預けていけたらそれに越したこと無いと思います。
もし、少ししか時間がとれないのなら、
最終日の数時間前がいいんじゃないかなぁと思います。

人の話を盗み聞いたところによる(悪趣味。。。でも自然と耳にはいってしまって)と、最後は格安で叩き売ってくれるみたいです。そのうえ、花火も上がります。
といっても、私最後までいたことがないので確約できないですが・・・。
とにかく、一度いってみてください!感動のプライスですよー☆
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
