スポンサーサイト


ダイエット123日目


ダイエット123日目 9月11日の記録

〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 3.9kg
  (スタート時点から4.1kg減量)
 
〔運動〕 
  12354歩数 
  
〔摂取カロリー〕
 ???

  レコダイ内容は続きを見てください。 

私は秋がとても好きです。
穏やかな気候。澄んだ空。

自然と歌など口ずさんでいたり、笑顔になれたり、します。
いろんな意欲がわいてきます。
本読みたい、スポーツしたい、料理したい、裁縫したい などなど

でも、

刻々と近づく誕生日。そして、タイムリミット。
間に合わなさそう。。。
くじけずがんばります!


○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●

 ハヤシライス 


 ホットケーキ ハムやコーンを入れて 2枚
 ハヤシライスの残りを少々
 おにぎり
 (間食)
  アイスクリーム 1本


 昼食べ過ぎておなかがすかず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
私も秋大好きです♪
この爽やかさがいいですよね~(^^♪

誕生日もうすぐなんですね☆
実は私ももうすぐなんです~
昔は誕生日楽しみでしかたなかったんだけどこの年になるとちょっときてほしくなかったり(^^;笑)
タイムリミットもうすぐなんですね~
がんばれ☆凸

No title

 きりんりんさんお早うございます。
 秋はいいですねー!でも食べ物も色々美味しいものが…!
 「天高く馬肥ゆる秋」って言われてるように、ダイエットには、強敵ですよね。
 タイムリミット11月10日だとそうは、言っておれません。
 とにかく、石に噛り付いてもやりぬこう。

こんにちわ~

無理なダイエットは母乳の量やメンタル面でもマイナスが多いので今年末までに期限を延長してもらいましょう!
ぽち

No title

◆イソMamaさん◆
そうなんですか、近いんだぁ。
確かにあんまりおめでたい気分に浸りきれないですよね^^;
タイムリミット、ほんとにあとすぐですよ。
あぁぁ~惜しい感じで達成しなさそうで怖い。

◆メタボマンさん◆
石にかじりつけるほど根性があるかどうか。。。
せっかくやせてもリバウンドしては残念なので、
無茶しない程度にダイエットがんばろうと思います^^

◆WINさん◆
年末なら達成できそうな気がしますが、
契約書更新してくれるかなぁ。。
どうなんだろう。。。
もう少ししてから探りいれてみます。
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
