スポンサーサイト


ダイエット114日目

すみません。
うっかり
またデータを消してしまいました。

ごめんなさい。。。

 ブルーベリートースト 1.5毎
 ヨーグルト


 コンビニ弁当 10品目のなんとか・・
 (間食) 小さいメロンパン 2つ
 

 春巻き 2本

 授乳のせいなのか、炭水化物がすごく食べたくなる。
 気候が穏やかで食欲が復活してるだけかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

幼稚園選びのポイントって色々あるみたいですね

うちの嫁の選ぶポイントは、保護者の行事参加が少なかったことです
うちの嫁が教育熱心でないことは間違いないようですね。。。orz

ぽち

No title

本当に園によって教育が全然ちがいますね。
のびのび系か、しっかり系か・・・・。悩むところですね。
娘は保育園にと考えているんですが、選ぶどころではなく、「入れるところに」って感じなんだろうな・・・と思っています(泣)
ミニ怪獣くんに合う園に出会えますように♪

No title

◆WINさん◆
確かに、そこも大事なポイントですね。
友人は園の行事が多くて、バイトができないと
嘆いてました。
私はただ、今しかいろんな幼稚園見る機会ないし、
ちょっとミーハーな面もあって見に行ってるくらいですよ^^


◆lacylaceさん◆
お仕事されてる場合は、どうしてもそうなりますよね。
でも、保育園はおもちゃなどの備品がしっかりそろっていたり
先生たちもローテーションされてて常に改善されている気がします。
なんといっても保育料が魅力的だし。
ちなみにうちの子はのんびりがあっているような気がするので
のんびり系の幼稚園にしようと思っています。

応援ありがとうございます。

No title

 きりんりんさんおはようございございます。
 今時の幼稚園大変だね。特に園児を確保しなければならない園長(事務長?)は、大変だ。
 1日行っただけでこれは?って印象を受けるような幼稚園ってどうなんかなー?
 麿んちの子供たちの幼稚園選抜方法は、家から一番近い幼稚園でした。
 昔は、幼稚園も親もザットしてたんですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

◆メタボマンさん◆
確かに、まだ一回行っただけなんでわかんないですよね^^;
M幼稚園は旦那さんにみきわめてもらいまっす。

一番近い幼稚園がやっぱり近くにいるから安心でいいですよね。
私が教育熱心な友人に触発されて幼稚園めぐりを始めましたが、
やっぱり夫婦ともに
まぁ見るだけ見とこっかっ    (たぶん、一番近い I 幼稚園で決まりだけど)
て感じです 笑)
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
