スポンサーサイト


ダイエット111日目

ダイエット111日目 8月 30日の記録
〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 3.9kg
  (スタート時点から4.1kg減量成功)
 
〔運動〕 
  歩数 6367歩
  
〔摂取カロリー〕
  ???

昨日プチ怪獣をスリングに入れ階段のぼったり
散歩したりしたためか、かなり足腰が痛かったので
家でのんびり24時間テレビをみつつすごしました。


これまで24時間テレビのマラソンは
真剣にみてなかったんですが、
毎週イッテQを見ているからか
イモトには熱くなりました。
無事ゴールしてよかった。
正直、選挙の特番よりゴールするまで応援できたらよかったのになーと思いました。

○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●

 調理パン 2個


 オムライス
 ポテトサラダ


 アトムボーイのおすし 5皿くらい 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
