スポンサーサイト


ダイエット109日目

ダイエット109日目 8月 28日の記録
〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 4.2kg
  (スタート時点から3.8kg減量・・・ もどりました。)
 
〔運動〕 
  歩数 10959歩
  インスパイリングエクササイズ 30分

〔摂取カロリー〕
  ???

今日は遊びに出かけてました。
くたくたでブログ更新は明日にするつもりでした。
が、プチ怪獣が先ほどむくっと起きて寝てくれません。
深夜に元気にはいはいしてます。
あぁ。いつになったら寝れるんだろう・・・。

写真 初ラムネ
CA3C0027.jpg


○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●

 カレーライス


 味噌カツバーガー
 ラムネ
  ・・・散歩先に売っており、思わず、懐かしくてかってしまいました。
    

  (間食)
   きなこをまぶしただんご  20個くらい?
  
  

 トマトたっぷりハヤシライス 1/3皿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~

私は♂ですよ^^
ただ、チームには♂♀共にいるのです
チームメイトで結婚したりして、仲のいいチームなんですよw

プチ怪獣君のハイハイは元気がいい証拠と思うしかないですねw
ぽち

No title

◆WINさん◆
あぁ、びっくりした。
でも安心しました。こんなにFXにがっつり取り組んでいる女性もいるのか
と思うと同姓として、何もない自分が恥ずかしい・・・というか、情けない気がしてました。
それにしてもバスケチーム仲いいんですね~。たのしそう。うらやましーなぁ。
そんな仲間がいるといないじゃ、人生違いそうですね。

プチは花丸元気印って感じです。
鼻こそタレてますけど、はいはいの意気込みはすごい。
お兄ちゃんよりもパワフルです^^
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
