スポンサーサイト


ダイエット108日目

ダイエット108日目 8月 27日の記録
〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 5kg
  (スタート時点から3kg減量・・・前日比0.5kgも増 号泣)
 
〔運動〕 
  歩数 11257歩
  
〔摂取カロリー〕
  ???

はぁ~。目標達成もう無理なきがしてきました。
ドカンと増えてしまった・・。
根性なしだなぁ。
目の前ににんじんぶらさげてもらってこれだからなぁ。。



それでもとにかく、毎日記録だけは続けようと思います。

前向きにいこう♪

てゆかこのままだと後悔すると思うので
今からインスパイリングを再開しようと思います。
こんな時間だけど。
後からやるだけやったーっていいたいしなぁ。がんばらねば。

またとりとめもない文章になってすみません。


○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きりんりんさんお早うございます。
 昔はやった言い方だときりんりんさんは、超プラス思考ですねー。
 目の前に人参(福沢さん)ぶらさがってますが、それに飛びつくことなくやるだけのことをやろう…は、立派ですよ。
 今のきりんりんさんは、福沢君束になってかかってきなさい!
 って心境ですね!!あっぱれあっぱれ!!

No title

ダイエットは本当に停滞期がありますよね。
私もコアリズムしてちょっとやせた気がしたのに、またお盆にちょこちょこ食べていたせいでGパンがきつくなったみたいです・・・・
やれることはやる!と前向きなきりんりんさんのように、私もがんばろー!
あと、今さらですが、プロフの写真の「でーたらぼっち」かわいいー!

こんにちわ~

↑旦那様から優しい?コメがwww

私は自分のバスケチームを持っているので長男は首が座ったらすぐに練習に連れて行きました
幸い、チームメンバーに保母さんや看護師さんが多かったので、子供の世話はみんなにさせていました(ウ●チの世話までw)
おかげで、うちの長男は人見知りしない子に育ちました^^
ぽち

No title

お久しぶりです☆ダイエットチャット始めました^^
好きな時遊びにきてくださいねw

No title

◆メタボマンさん◆
いつもナイスフォローありがとうございます^^
そんな感じで、のんびり?できることからダイエットを続けていこうと思います。

◆lacylaceさん◆
あぁ!初です。
これがでーたらぼっちって気づいてくださる方!!うれしいです。
そうですね。何事も停滞期ありますもんね。
そんなときはまぁ、ぼちぼちやってくことに限りますね。ほんと。


◆masaさん◆
大いに期待してます!!
今日うっかり誕生日ケーキなんて予約してしまいましたけどね。
たぶん目標達成無理そうなんで、ほんとよろしくです。


◆WINさん◆
えええ。。もしかして、女性?だったんですかー!?
驚いて目が覚めました。
すごい。この金融知識をもち、勝ち組を目指すアグレッシブな
感じからてっきり、男性だとばかり思い込んでいました。
そして、バスケもほんとにやられていたんだぁ。
尊敬します!!

◆民生さん◆
そうなんですか。また行けるときに遊びに行きますねー^^
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
