スポンサーサイト


ダイエット107日目

ダイエット107日目 8月 26日の記録
〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 4.5kg
  (スタート時点から3.5kg減量・・・前日比0.7kgも増 泣)
 
〔運動〕 
  歩数 13611歩
  
〔摂取カロリー〕
  ???


●体重が増えた原因は●
・涼しくなった&子供たちが風邪で家にいる時間が長い → 食べ過ぎてしまった・・・
・お盆くらいからインスパイリングをサボっている
・達成不可能なダイエット目標を月初に立て、逆にストレスになっている
・風邪でミニ怪獣の食べ残しが増え、それをすべて食べている

んー挙げるときりが無いです。

へこむなぁ。



息子たちの病状は日に日に回復しています。
今日はたくさん散歩して子供たちと遊んで、動きまくるぞー!

○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●

 豆ご飯
 とろけるチーズ、ミックスベジタブルを入れた卵焼き 2/3
 (間色)
   息子の食べ残しマーマレード 2つ


 調理パン 1つ
 菓子パン 1つ
 息子の食べ残しパン 1つ分くらい 


 カレーうどん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ここへきて0.7kg増は、きついなー。
 でも考えようによっては、07kg増えたんだから0.7kg減ることもあるよ。
 希望を持って頑張るニャン。

No title

ご無沙汰しています。

僕も最近全然運動してません。。
嫁の出産もあるので気が気じゃない部分もあるんですが、今は諦めてとりあえず少しでもキープできればと考え直しています。

ストレスを出来るだけ感じないよう頑張りましょうー!

No title

◆メタボマンさん◆
ほんとです。。痛いです。
でも私もそう思います。きっとなんとかなるなるー。

◆daiさん◆
ご無沙汰してます。
すっかり子供さんがうまれたのかなぁと思ってました。
まぁ、あきらめずコツコツ続けていこうと思います。

そうですね。ストレスにならない程度にモチベーションを維持していこうとおもいまーす。

こんにちわ~

ありゃ~、体重増加ですか(T_T)
1万歩も歩いているのに。。。
バスケしたら一ヶ月で3Kgくらいやせますよ
ぽち

No title

こんにちは、きりんりんさん!

ミニくんとプチくんの体調はいかがですか?
子供の病気は心配だし可哀そうだしで親も辛いですよね。
きりんりんさんも疲れが出ないように気をつけて下さいね。

No title

◆WINさん◆
バスケやってるんですか!?
ヤングですね~。
スポーツすごいやりたいですけど、子供たちを預けてまで
やってはいけない気がしまして。
まだ授乳中ですしね^^;


◆お梅さん◆
ご心配ありがとうございます。
ミニもプチも回復してきていると思います。
私は看病疲れではないですが、最近プチ怪獣を長時間おんぶするので
全身筋肉痛になってしまいました。
だから今はとってもシップくさいです。
だんだんこうやってアニメにでてきそうなおばさんになっていくのですね~。
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
