

ダイエット106日目

106日目 8月 25日の記録
〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 3.8kg
  (スタート時点から4.2kg減量成功!)
 
〔運動〕 
  歩数 10409歩
  
〔摂取カロリー〕


家にいたのと、ダイエット効果がでたことで気分がすっかりゆるんで
食べまくってしまいました。

ダイエット中極力家にいてはいけない、と改めて思いました。

でも子供たちの調子がよくなるまでは、
風邪を移したり、別の病気を拾わないよう
ほかの子供とできるだけ接しないようにするつもりです。



写真1 風邪ひく前の子供たち。プチ怪獣は初めての電車
CA3C0017_20090826165205.jpg


写真2 先日作ったスカートをサイズ調整し、着れるように☆

画像 268
これなら汚されても300円くらいで作ったから怒らないですみます。うふふ。


○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●


 ミスド ハニーなんとか 1つ
 スパゲッティ ナポリタン の残り
 おにぎり 半分 


 揚げナス
 そうめん
 (間食)アイス 1個
     ひとくち カステラ 5個
     コーヒー 2杯
  ・・・家にいるとついつい食べてしまう。
 

 ささみのから揚げ
 トマト
 煮豆
 豆ご飯
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きりんりんさん今晩は。
 手のかかる子供二人かかえて、良くスカートが縫えましたね。
 ほとんど神業にちかいです。
 ミニ君の画像はよく見るけど、こうやってプチ君と並んでいるとプチ君のでっかさがよくわかります。
 プチ君は、健康優良児ですね。

こんにちわ~

プチ怪獣君のほっぺをツンツンしたいで~す
プニプニしてそうで、触ると気持ちよさそうですもんw

ぽち

No title

◆メタボマンさん◆
こんにちは。スカートは睡眠時間を削って、
インスパイリングエクササイズをさぼって、
作りました。
そう考えると工数がかかってる?のかもしれません。
プチは健康優良児っぽく見えます。
生まれるときに感染症だったとはおもえないほど。これからも
すくすく成長してくれるといいなと思います^^


◆WINさん◆
このぷにぷにした腕や足に
たまにかぶりついてます。触ってもつやつやしています。

ほんとに、これぞ赤ちゃんという感じです^^
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
