スポンサーサイト


ダイエット103日目

103日目

〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量4.1kg 
  (スタート時点から3.9kg減量成功!)
〔運動〕 
  歩数 6666歩
  偶然。でもなんか怖い。 
〔摂取カロリー〕
  ???


●子育て●
連日お外であそんでいるせいか、
息子たちに風邪をひかせてしまった。

午前中プチ怪獣 ;咳、鼻水
午後  ミニ怪獣 :熱、 嘔吐
の症状が出始めて、
ミニ怪獣は昨日39度代ばかりでした。
水分も補給できないほど吐いたので夕方救急で見てもらいました。

パパは、富士登山を無事終えました。
そして帰宅したその足で病院に行ってもらいました。

夜中なんども怪獣たちがおきるので あんまり寝てないです。
まぁ、今日は一日みんなでごろごろ過ごしたい・・・・と思います。



○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も子育てしながらダイエットしています^^
子供ができると幸せですが、本当に自分の時間がなくなりますよね。。
なんかブログをみてとても共感できました^^友達になりたいです。。

僕のブログにもコメントくださいな^^

こんにちわ

二人とも風邪ですか・・・
大変でしょうけど、頑張ってください
だんなさんは富士山から帰宅されたのかな?
ぽち

No title

 きりんりんさん今晩は。
 ミニ君もプチ君も風邪くらいだと病気のうちに入りません。
 当家の長男は、年中さんか年長さんのとき、脳膜炎を患いましててっきりアホになったと思いました。
 でも治療が早かったせいで一週間位で退院しましたよ。
 もちろん、風邪腹痛、体のどこかから血を出すのは日常茶飯事でした。

こんばんは~
チビちゃん達大丈夫ですか?!
水分とれないほど吐くのって見ててほんと可哀想ですよね(>_<)
看病大変だと思うけど休めるときにゆっくり休んでくださいね~
ファイトです☆
応援凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に!

息子君たち、辛いですね・・・・
特に熱と嘔吐は見ていると代わってやりたくなりますよね、辛そうで。
きりんりんさんも、看病疲れされないように(といっても疲れますよね・・・)ご自身もいたわってくださいね!
ご主人さまは富士登山なさっていたんですね!すごい!
本当にお大事になさってください!
応援ポチリっ!

No title

◆民生さん◆
こんばんはー。
コメントありがとうございます☆
そうなんですか!民生さんも子育てしながらダイエットを。
奇遇ですね。ぜひ遊びにいかせてください。

◆WINさん◆
こんばんは!応援ほんとにありがとうございます。
もう旦那さんのブログにいかれたのもしれませんが、
無事生還しました。ちゃんとてっぺんまで登ったようです!

◆メタボマンさん◆
ほんとにキャパの小さいママで、
息子たちの病気の一つ一つに敏感に反応してしまいます・・・。
早く熱や咳ぐらいで凹むようなママじゃなく、
メタボマンさんみたいにどーんと構えた感じ、そう、
「子供だから風邪なんてとーぜん」
くらいなママになりたいです・・・。


◆イソMamaさん◆
こんばんは!
そうですね。長期戦になる可能性もあるので
とりあえず休めるときは休んで
共倒れにならないように気をつけますね!
ご心配ありがとうございます。


◆Lacylaceさん◆
ほんとに変わってやりたいです。
げほげほしたり、しんどくてか、不安でか
土曜日はほんと二人とも夜中によく起きました。
私も心配で寝れなかったです。

日曜はだいぶ体調が回復したためか二人ともよく寝ました。
そして私も安心して休めました。
長期戦の可能性もあるので、自分の体調も気をつけます。
ご心配ありがとうございます!




No title

◆masa◆
富士山登頂証明書。
これにちゃんと記入しているのを見て
ほほえましい気分になります。
おめでとー!!
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
