スポンサーサイト


夏のお思いで

この夏ももう、終わろうとしています。早かったなー。

ミニ怪獣のお兄ちゃん、今回は空の旅で
パパの実家へいきました。

今回はママシックにならなかったみたいです。
逆に帰宅する前の晩「かえりたくなーい!」と号泣し、
翌日空港では「ばーちゃんも飛行機乗るの!」とないてたようです。

ミニは今回、海で遊びゲーセンではしゃぎ
それはそれは楽しかったようです。


私はミニがいない間に
・写真の整理
・草刈
・スカート1着 制作
・服の整理
を終えました。
やりたいことが片付いてすっきり。
プチ怪獣とラブラブもできてしっかり充電できました。

ダイエットは、実家の夜ご飯が懐かしくておいしくてついつい
食べ過ぎてしまいましたが、その分朝晩、ベビーカーで本気のウォーキングしてました。


ミニ怪獣とパパが帰ってきてからは板取川で川遊び&温泉の1泊旅行。
川は今まで見たこと無いほど澄んでいて綺麗でした。青かった。
ですが冷たいし流れは速いしあまり遊べませんでした。
温泉はぬるぬるして「効き湯」でした。まさに。
宿は「ひおき」という民宿に泊まりました。
いろんな方のブログの評判がよかったからです。

実際とてもいいところでした。アットホームですが、洒落てて料理もおいしい。
ほんっと快適にすごせました。またいきたいなー。
たまたま宿でご一緒した方々がみなさんミニ怪獣と同じくらいの子連れで
うるさくしてても「お互い様」って感じだったのもよかったかもしれないです。

それから・・・川遊びがまたしたくなり後日市内の川遊び場をもとめて
上流へいきましたが市内には残念ながらいい場所はありませんでした。
川向こうのキャンプ場に情報をもとめて立ち寄り、
岐阜県の「山の神 遊泳場」というところへいきました。ここは綺麗さでは劣るけど
まあまあよかったです。

また自然のなかにたたずみたいなぁ。すっかり魅了されてしまいました。
疲れたらだんなさんに頼んでつれてってもらおー。
(山道の運転に自信なし。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きりんりんさんおはようございます。
 随分良いところへ行ったんですね。
 清流浴、森林浴いいですねー。
 -イオンをいっぱい浴びて健康になって、脂肪を燃やしましょう。

こんにちわ~

幸せ家族というイメージが膨らむ記事ですね^^
これからもみんなで仲良くお暮らしくださいw

ぽち

No title

◆メタボマンさん◆
 そうなんです。車でなんと2時間ちょっとで着く距離に
 こんないいところがありました。
 気軽にでかけられるスポットがみつかりうれしいです。
 脂肪を燃やすためにイオンをいっぱい浴びてエネルギーを満タンにで  きてよかったです。 


◆WINさん◆
 うちはよく喧嘩するんです。
 
 でも子供たちのおかげで
 子育てに必死になってるうちに和んでしまいます。
 まさに子は鎹。
 これからも仲良くやっていけたらいいなぁ、と常々思います。 

No title

こんにちわ~
なんとか次男坊今日無事退院できました~
あったかいコメントいつもありがとうございます(*^_^*)

チビ怪獣くん空の旅いってたんですね~
いいなぁ~☆
そうそう☆
チビちゃんいないといろんなことがはかどりますよね~
ってスカート作ったんですか!?すごいなぁ~
私もきりんりんさんに発注しようかしら(笑)

応援凸

No title

きりんりんさん、こんばんは。
板取川は私の中学校のときの野外学習先でしたよー。
川あり森ありでいいところですよね!
鮎つかみが出来る時期だったので、すごく覚えています。
夏も終わりが近づいてきましたね・・・・
酷暑の名古屋エリアでも今年は本当に過ごしやすかったですねぇ。

No title

◆イソMamaさん◆
そうなんです。怪獣がいない間が
まさに勝負!でした。
無事退院されてよかった!

なんと、今度はうちの息子たちが病気になりました・・・
とほほ。


◆lasylaceさん◆
今年はすごしやすかったですね!
板取川が野外学習先だなんて、うらやましー。
あそこは子供がいちばんぴったりくる場所ですよね。
私も子供のころに来ていたら今よりもっと
思いっきり遊んだだろうなぁ・・・。
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
