スポンサーサイト


ダイエット休止 92日目~96日目

PC壊れており
ブログ更新しなくなったとたんに、ダイエットも休止してしまいました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ダイエットもお盆休み^^たまには充電も必要ですよ!
これから食欲の秋を迎えますし、気を引き締めてお互い頑張りましょう!

No title

 きりんりんさんおはようございます。
 お宅のパソコンが壊れたころから、当家のパソコンもインターネットエクスプレスに繋がらなくなり娘夫婦の協力により日曜日に復活しました。
 パソコンの調子が悪いだけでなんもやるきしなかったので、気持ちは分かりますよ。

こんにちわ~

たまには息抜きもいいんじゃないでしょうか^^

明日からファイト!

ぽち

No title

◆daiさん◆
ですよね~^^
御盆やすみだったことにしてボチボチ再スタートしようと思います。
お互いがんばりましょう!

◆メタボマンさん◆
頼もしい娘さん夫婦ですね☆
パソコンが復活してほんと嬉しいですが、

設定しなおさなきゃいけないことが沢山あります。
こちらもボチボチ復活させていこうと思います♪


◆WINさん◆
は~い、これからまたがんばりまっす!
応援いつもいつもありがとうございます☆


プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
