スポンサーサイト


ダイエット87日目

 
87日目 8月 6日の記録
〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 4.2kg 
  (スタート時点から3.8kg減量)
  急に減りました。理由はたぶん
    1)夜7時までに夕飯は済ます
    2)毎日1万歩あるく
    3)毎日インスパイリングをする

の目標を守ろうと努力したことかなぁ??
と思います。
実際守れた日もあれば、守れなかった日もあったけど
意識すると違うのかもしれない。

ところでダイエット期間の折り返し地点が8/10になるんですが
まだ目標の半分、4kgもやせてない。
これはペース上げねば・・・やーばーい。
後半戦は夏→秋と、食べ物がおいしくなる時期 なんですよね。
気を引き締めていかねば!


〔運動〕 
  インスパイリング 30分
  歩数 14555歩 
〔摂取カロリー〕 
  1750kcal
    
  レコーディングダイエット内容は「続き」をよんでくださいね。 

○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●

朝  
 卵焼き
 鮭ごはん
 塩もみきゅうり

  間食
   うなぎぱい 2枚
   赤福餅 1/2


  バナナ
  ホットケーキ


  野菜炒め
  鯖の揚げ南蛮 大根おろしがけ
  サラダ
  ごはん

   間食
    うなぎぱい  4枚  やばい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きりんりんさん今晩は。
 そうです!
 勝って兜の緒を絞めよ。
 明日から旦那さん帰省しますよねー。
 羽根伸ばし過ぎないようにね。

No title

こんばんわ~
そうそう☆秋は食欲の秋ですよ~(>_<)
私最近ダイエット意識0なんでかなり危険です(>_<)

応援凸

No title

◆メタボマンさん◆
おはようございます。
気をつけます・・・ミニ怪獣がいないと
気が抜けてダラダラしそうです。
今日はそのため、朝から予定を入れて活動使用と思っています☆

◆イソMamaさん◆
私は期限がせまってますので、なんとかダイエット意識を維持できてるようです。
長期戦苦手なもので・・・。
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
