スポンサーサイト


ダイエット84日目

いっきに書くなと誰かにつっこまれそうだ。

84日目 8月 3日の記録
〔体重〕 
  目標体重までに必要な減量 5.5kg 
  (スタート時点から2.5kg減量)
  ・・・増量。ショックです。
    最近外食続きなのが原因かもしれない。
    もしくはどう考えても作りすぎたカレーのせいかな。
    いやいや便秘のせいかも。
    はぁぁ orz 
 
〔運動〕 
  インスパイリング 30分
  歩数 12305歩 
〔摂取カロリー〕 
  ???kcal
    
  レコーディングダイエット内容は「続き」をよんでくださいね。 

今朝突然、元職場の先輩から元上司のご不幸の知らせを聞いた。
昼にお葬式があるとかで
急いでパパの葬儀セットを用意して会社まで届けた。

おっと、そうそう、私たちは職場結婚で
元上司はパパにも馴染み深い人でした。

享年53歳。
早すぎる・・・。
でも、心労?過労?がたたったんだろうと思われます。
この方のことではまぁ色々と思い出すことがありますが、
とにかく
人生をたのしまなくちゃなー。
そう思いました。
ほんとに人っていつ死ぬか分からない。

今、心労、過労がタマって「死にそう・・・」
と毎日ぼやくパパは
「○○さんが僕みたいになっちゃいかんと教えてくれてるような気がした」
と心入れ替えるきっかけになったようです。


○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●●○●○
 遊びに来てくださりありがとうございました。 
 またいつでも来てくださいね♪  

 コチラ↓ダイエットの励みになります。
 ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村
●○●○●○●●○○●○●○●○●●○○●○●○●○●○●●○●○●○●●

  カレーライス
   ・・・やっと終了 
   (間食)
     ポテトチップス 1/3袋
     ビスケット 100gくらい
     黒豆 30gくらい
     
     支度の手間取り、ご不幸の動揺、怪獣たちのストレス 
     体重増加の イライラ 全て食べ物にぶつける。  
    


  びっくりドンキーの
  チーズバーグディッシュ 
   ミニ怪獣と半分こ  


  絶妙バーガー ふたくち
  カルボナーラ 3/4皿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きりんりんさんお早うございます。
 享年53歳ですか…。
 旦那さんも最近激務が続いてるようなので、いたわってあげてください。
 きりんりんさんもダイエットし過ぎないようにね。
 命あっての、ものだねだから!

こんにちわ~

景気が悪いときは、死ぬ覚悟で働かないといけないような強迫観念に襲われますからね。。。

私も気をつけます^^;

ぽち

No title

◆メタボマンさん◆
ダイエットのし過ぎ、私は大丈夫だと思います。
どんなときでも甘い誘惑に負けてばかり。
情けないですが、
ゆるゆると生きているのでストレスは大丈夫だと思います。

旦那さんのようにグチがこぼれる人は
私の知ってる限り大丈夫な方の人間だと思います(笑)
でも労わってあげるよう勤めてます。

◆WINさん◆
死ぬ気かぁ・・・。
気をつけてくださいね。
死んでしまっては「残念」ですよ!!



No title

身近の方の不幸は、そのたびに色々考えさせられますよね。
ましてやお年が若ければ若いほど、自分と重ね合わせたり。
ご主人様もお仕事で気を使われたりと大変そうなのですね・・・。
そんな中、お仕事がんばってくれるのはありがたいですね。
私も主人に感謝の気持ちを忘れずにちゃんとお家を守らねば!
そう思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わたし(たち?)も仕事に命かけそうになることがあるので気をつけねば。。。

No title

ダイエットが出来るのも、楽しく食事が出来るのも、命があってこそなんだなと痛感しました。

見ず知らずの僕ですが、お悔やみ申し上げます。

ネガティブになりがちなダイエットですが前向きに楽しく頑張りたいものですね!

No title

◆lacylaceさん◆
コメントを読ませていただいて、
はっとさせられました。
感謝の心・・・最近息子には「パパが働いてくれてるおかげで・・・」と教えていましたが
自分自身は心のどこかにあっても行動には現れてこなかったなあと
気づかせてもらいました。ありがとうございます!

◆や&ひさん◆
うーん、お気持ちはわかります。
本気で取り組んでるっていうか、仕事に憑りつかれてしまうというか・・・・

本当に本当に、気をつけて仕事に命吸い取られないようにしてくださいね!!!


◆daiさん◆
亡くなった方はもともと相撲取りくらいの体系だったんですが、
私が入社して数年後に昇格されて、その頃から激やせ。
痛々しかったです。
本人健康上の理由でダイエッしたとおっしゃってました。
そうはとても見えなかったなぁ・・・

より楽しく食事ができる
より健康な体を手にいれるためにダイエットする

そうでありたいと思いますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
