スポンサーサイト


念願の・・・

念願の・・・
ってほどでもないですが、
スギ薬局のバナーを手に入れました。





私、スギらーなんです。
って、だいたい、スギ薬局自体、超ローカルなんです分からないでよね(笑)
まぁ、私の行き着けの場所なんです。ポイントで商品交換できます。

最近旦那さんがスギ薬局のアフィリを
TG-アフィリエイト


で発見してくれたんです。



それで、何がうれしいかって
広告貼った本人がそこから買い物してもOKなんです。
そして買い物すると
・買い物した分の5%報酬がもらえる
・私が住んでる愛知県は送料が
  2000円以下のお買い物 600円 
  2000円~3000円     450円
  3000円~4000円     300円
  4000円以上        0円!!

私オムツとか化粧品買うと余裕で4000円超えるんです。
そして、怪獣たちを連れて買い物ってほんとにしんどくて(泣)
重いし。子供たちの乗せ降り大変だし。

ほんとにうれしいわー!

ちなみに、イオンとかユーストアなんかも
TG-アフィリエイト
にありますよ。パルコも。
夏休み旅行なら楽天トラベルから日本旅行まで・・・
コレを読んでおいしい情報だ☆
と思ったら、ぜひ登録してみてくださいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 きりんりんさん今晩は。
 今、旦那さんのブログから移動して来ました。
 なかなか活動的な一家ですね。
 花火見れたら良いね。

No title

こんばんは!遊びにきました!
産後のダイエット・・・耳が痛い言葉です~。。。
2人目が産まれてすぐに気合入れて
“インスパイリング”のDVD買ったのですが、
そのまま飾ってあります・・・。1度もDVD見たことない!!
私も頑張らなきゃ~!!って触発されました。。。
なかなか自分で言い訳してできないんですよねぇ~☆
薬局での買物って色々買っちゃうし、
重いし・・・これは便利ですねぇ~☆
私もチェックしてみたいです!
また遊びにきます~☆

No title

◆メタボマンさん◆
花火見れたらいいですけど、
こちら、すごい土砂降りです。
でも天気は微妙に違うみたいでこちらは降ってても
むこうは降ってなかったりするみたいなんで、そんなに
降ってなければいいんですけど・・・

ミニを連れて行っちゃダメだった、
そんな気がしてなりません。
熱ださなきゃ いいんですけど。。


◆わたママさん◆
遊びに来てくださってありがとうございます!!
私もいきますね~。

ところで、私も実はインスパイリングのDVD、
長男の出産頃に買ったんで、実は二年以上眠らせてましたよ。
その間、ヨガをならってたんですが妊婦も臨月近いととなかなか通えず、
ヨガを自宅でやろうとヨガのDVDを買ったときに

あぁ、そういやなんか買ったなー・・・って
突然思い出して、本棚探してみつけて
今やってるんです(汗)

まぁ、そんなもんですよねw

二人目子育て、大変だけどお互い励ましあってがんばりましょー!!

こんにちわ~

スギら~って言葉があるんですね
スギ薬局のことはだんなさんが記事にしていたので知っていました
自己アフリは節約にも使えていいですよね!

ぽち

No title

◆WINさん◆
「すぎラー」てスギ薬局のCMで
よくいくお客さん役の人がそう言ってました。
あんまり使わないですけどね。あえて そういってみましたw

No title

 おはようございます。スギらーさん。
 この土日にスギオンラインショッピングでの買い物しましたか?
 スギらーさんお勧めですが麿は近くのレディー薬局で買いました。
 やっぱ愛知の薬局は、ちと遠いです。

こんにちわ~

応援です凸

No title

◆メタボマンさん◆
そうですよね。
愛知県は遠すぎるww
すぎらー、まだ買い物できてません(泣)
じっくりPCに座ってる時間がなくて、です。

◆WINさん◆
毎回、ほんとに応援ありがとうございます!!
プロフィール

kiringring

Author:kiringring
こんにちは!きりんりんです。

年少、1歳児の母
愛知県在住 
最近なんだかテンション高いです(笑)

最新記事
カテゴリ
楽天ランキング
マイ ショップ




用語のリンク作成
Micro Ad
関連記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 応援クリック お願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
リンク
アクセスランキング
関連記事
